2020-03-17

キーボードの反応が鈍い増田住まい部にガウノン派のドー簿ー機(回文

おはようございます

今日も早くから出掛けるらしいので、

支度して行かなくちゃ行けないところなんだけど、

朝は忙しいわね。

きっと出掛けた瞬間に似つかわしくないほど暇になるのだけど、

要は出掛ける支度でバタバタするってだけの話しね。

最近はそんな話ばかりしてる気がするけど、

午前中がどうとか支度がどうとか、

そんな話しばかりね。

なんだか今日は頭が回らないから、

このぐらいにしておきたいけど、

打ち込んでいるノートパソコン調子というか、

入力に慣れてないので、

一字一句間違えては戻り間違えては戻りの繰り返しで、

とくにdのキーが反応が悪くて、

もう一体何なんかしら?って

クラリネットが壊れた話の全部の音壊れてるじゃない?って言わんばかりの、

慣れないキーボードの打ちにくさと、

中央手前にあるトラックパッドにいちいち触れてしまって

変換の途中でも決定してしまうと言う決定的な欠点

もうちょっとトラックパッドの感度とdのキーボードの反応の悪さをなんとかして欲しいわ。

こういう時なんて言うか、

パッキャラマードと言うか、

とにかく慣れないパソコンのせいにしてしまいたいほど

なんだか不便だわーって。

冴えないことばかり言っても仕方ないので、

陽気に行きたいものね。

うふふ。


今日朝ご飯は、

レタスサンドタマサンドにしたわ。

しかしたら今日ランチにはありつけないかも知れないので、

朝しっかり食べておくわ。

デトックスウォーター

昨日のジャスミンティーが好評で、

わずリピしてみたわ。

もしかしてジャスミンティーに何かを加えたら、

美味しくなるレシピがあるかも知れないので、

このキーボードに慣れてきた頃に、

ってこの打ち込んでいる最中にもぜんぜん誤字脱字というか

上手く打ち込めなくて、

困っているところよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん