2020-03-17

anond:20200317072358

個人的には、彼の仲間の、布団ちゃん、というヤツが好きだ。

彼のPUBGプレイには、ひとくちでは言えない稀有な魅力がある。

記事への反応 -
  • 同接11万人だとかで話題になってたから気になったんだけど、具体的にどこが魅力でみんな見てるの? 声がデカくて口がよく回る配信者というイメージしかない

    • 加藤純一、本人がとても楽しんでゲームをしている、という様子がよくわかるのがよい。 加藤純一は楽しさだけでなく悪感情も、悪口に載せてあけっぴろげに話す。しかしゲームに対す...

      • 個人的には、彼の仲間の、布団ちゃん、というヤツが好きだ。 彼のPUBGプレイには、ひとくちでは言えない稀有な魅力がある。

    • あれ意味不明よな。 バックになにかおるんじゃない

    • 強運もあると思う

    • 笑顔で挨拶ができる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん