2020-03-17

anond:20200316235309

お前リーマンショック知らないだろ

まだ底は見えてない

大企業4月入社なら3カ月の試用期間でクビ切られる時代にもう突入してる

そもそも大規模にクビ切るのは大企業だぞ

記事への反応 -
  • その会社って、コロナショック程度で内定を取り消すくらいしか経営に余裕が無かったって事だよね。 それくらいのレベルの会社にしか内定を取れなかった時点で自己責任。 もっと学歴...

    • お前リーマンショック知らないだろ まだ底は見えてない 大企業も4月入社なら3カ月の試用期間でクビ切られる時代にもう突入してる そもそも大規模にクビ切るのは大企業だぞ

      • ロスジェネで大企業に入ったが、リストラ部署に異動になり、パワハラで精神を病んで辞めましたが何か?

    • 就職はスキルよりもただの運 でも確かにコロナで内定取り消しは結構運が良い方だとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん