2020-03-16

記事への反応 -
  • 3月公開だったよなと思って調べたらコロナのせいで延期&公開日未定になっていた 一応「子供向け映画」扱いなんだなこれ しかし日本の今の子供でソニック知ってるのどんだけいるの

    • 『マリオ&ソニック AT 東京2020オリンピック』の売上30万本だぜ。

    • スマブラあるし普通に知ってると思うよ

      • いや、見た目と名前だけじゃなくて 「映画見たい」と思わせるほどの知識や愛着ある子供はどんだけいるのか、ってこと 他映画も伸びまくってるし、いざ公開となっても他も公開しま...

        • マジレスするとソニックは海外でめちゃくちゃ人気があるのでそれで元取れる。日本はおまけ。

          • それは知ってる 海外はもうコロナ前に公開済みだし、もう日本は公開しなくてもいいんじゃね状態になりそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん