2020-03-16

anond:20200316171935

専業同人でもないただの人間が、オンリーイベント開催までの数ヶ月、私生活時間のかなりを割いて新刊原稿執筆してると言うことを。

お前が好きでやってるだけのただの趣味だろ。

何我儘言ってんの?としか

固定客ついてる作家なら読者もピンポイントで告知見るだろうし、そこまで関心持たれてなくて流れるようなら所詮その程度って事だろ。

記事への反応 -
  • よくある腐女子のお気持ち長文です 最近イベント自粛でエアイベント開催されて、 エア新刊出しました!ってツイが大量にまわってきて複雑な気持ちになったので。 安易なエア新刊...

    • 専業同人でもないただの人間が、オンリーイベント開催までの数ヶ月、私生活の時間のかなりを割いて新刊原稿執筆してると言うことを。 お前が好きでやってるだけのただの趣味だろ...

    • くっさ

    • 同人関連になるとどんなにいい大人でどんなお硬い職についてる人でも常識やテンションが高校生くらいになるよな

    • お前の問題だろ、エア新刊でミュートしろ。いつだって反応する側の問題なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん