2020-03-15

コロナ差別を浮き彫りにしたけど

コロナが終息したあとで何食わぬ顔で普通にグローバルな交流ってできるんかね?

  • 本音はともかく コロナが終われば建前上は反差別が復活するよ 差別が存続すると行き着く先は戦争だからね

  • それは無知なだけでは?元からみんな知ってるぞ はてなーにも欧米はアジア差別なんかないとかいうアホいたけどな 向こうの底辺や排斥主義者は底が抜けている しかしその上でも得...

  • 平気だなあ 日本人差別した連中も皆コロナでてんやわんやして楽しませてくれている 水に流してもよいだろう

    • 日本に対する区別はこれからも続く見込みだぞ だってテストしねぇんだもん 国としてお断りはしないんじゃない? 世界からどうでもいい扱いされてるけど なんやかんやまだ GDP 3 位 だ...

  • 緊急時で余裕が無いだけ。 余裕が出来れば元に戻る。

    • 元から差別的だが? こないだもボーダーなんてクソ映画作ってたし シリコンバレーの主役はアジア系なのに ドラマで活躍するのは白人だったよ

      • 映画やドラマはフィクションなんだから 現実と乖離した設定があるのは当たり前 むしろ現実と一致している方が珍しい

        • そういう問題じゃないんだよな

          • 例えで映画やドラマ出してくる時点で お前グローバルかとかそういうのにほとんど関係ないだろ

            • ちなみにどういう答えを期待してたの?

              • 逆質問とか人種差別問題で騒いで繰り返してツリー伸ばすやつだろうなとは思っていた

                • 名誉白人はいつになったら目が覚めるのだろう

                  • 日本は先進国なんだから 日本人が「名誉白人」扱いされるのは当たり前だろ もっと経済的に衰えたら普通のアジア人扱いに格下げされるよ

                    • 増田は逆張りでもブクマカにはマジで言うヤツいるから ヤフトピにもいるなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん