2020-03-15

anond:20200315180159

英語ドキュメントも多いだろ

客の発注といったって、ヒアリングを俺たちがすると必ずしも日本語じゃない

記事への反応 -
  • はてなに住み着いてるプログラマって日本語苦手なやつ多いの? 基本情報とかとれなそう

    • 日本語でプログラムを書く必要性は特にないな。

      • 仕様書も外国語ならな

        • 英語のドキュメントも多いだろ 客の発注といったって、ヒアリングを俺たちがすると必ずしも日本語じゃない

          • 医者はカルテを英語で書くとか、ドイツ語で書くとか きいたことなのか?

          • 医者はカルテを英語で書くとか、ドイツ語で書くとか きいたことなのか?

          • 医者はカルテを英語で書くとか、ドイツ語で書くとか きいたことなのか?

          • 気づいてるとは思うが、日本語読めないのか?っていうのは読解力がないって意味だからな

    • 高卒も怪しいでしょ

    • 日本語が読めないならどうやって仕様書を理解しているのか 読めるけど見落としているのなら仕様漏れだらけで使い物にならんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん