2020-03-14

記事への反応 -
  • これもう、文章の最初に書くことを法律で義務付けない????????? 幼い時の虐待による対人関係の不得意さ、不登校による学力のなさ、ストレスによる肥満で周りから嘲笑され...

    • 増田は一人じゃない anond:20200314194612 うすうすそう思ってる人は多いかもね https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20191119/k10012181921000.html

    • 人間の醜さをよく理解してて偉いぞ 快楽のために見ず知らずの人間を蹴落として生きるのが人間だ 醜く励め

    • いちいち宣言しなくたってお前も彼氏ができたらやるだろ同じこと

      • 最後まで読んであげて 「パートナーが支えてくれたおかげで」なんて書いてないから・・・

        • 横だけど、今はそんなこと書いてても、いざパートナーができたら同じことするんだろって煽りでは?

    • うこん

    • わかる、わかるぞその気持ち 男でさえそう思うのだから 女に産まれてたら発狂してるだろう

    • わかる。散々共感した後、最後にパートナーが云々とか書かれると急に突き放された感がある。

    • わかる よく考えたら同じことをしても真に復讐したい相手には全然復讐できないことに気付いて、うああああってなるんだよね

    • バランスを取るためにメンヘラのパートナーに苦しめられている話も読もう

    • そんな増田さんを影ながら支えてくれたのがこの青汁!

    • 体験談に救いを求めるのは気持ちはわかるが得策じゃないじゃないかなあ 辛いときに読むのは辛いと思うがちゃんと仕事で金貰って書かれた文章の方が救いになる

    • SIer「パートナーが支えてくれたおかげで」

    • アメリカ人の学者あたりが書いた本には必ずといっていいほど書いてあるよな

    • そのパートナーがいる人たちも、精神科やら心療内科やら経て来てそこに至ってるんだと思ふ

    • 立ち直るには愛が必須って結論かな、やっぱり 残酷だよね

    • ねこ😺ねこだってパートニャーにゃん💖 イッヌ🐕もだワン!忘れないでー。 🍓のおいしい季節ねぇ。路地モノがでたらたくさん安いのかってジャムにしようっと🐇モグモグ

    • パンティー🩲支えた覚えはないんだけどよろしくぅ👍

    • すごくわかる でもパートナーがいて解決できることと、自分で解決することって基本的に質が違うと思う 問題解決自体は自分でやらなきゃどうにもならない、パートナーが解決してくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん