2020-03-14

anond:20200314191110

強者をいじって遊ぶのは弱者なりのカウンターカルチャーだってこと。

問題強者だと思ってた相手の中に、LGBTという女性以上の弱者が混じってたケースだね。

記事への反応 -
  • 「ホモソーシャルは腐女子のおもちゃ」って堂々とツイートしてるフェミを見たときは、流石に笑えなかったわ

    • 強者をいじって遊ぶのは弱者なりのカウンターカルチャーだってこと。 問題は強者だと思ってた相手の中に、LGBTという女性以上の弱者が混じってたケースだね。

      • 相手より大きな声で「あいつら声でかい!」と罵るゲーム

      • 他人の好みにフェミ面でケチつけておきながら自分が同じことされた途端「あれはファンタジーだから」みたいにトンズラこくのは単純にダサいと思うが アライ面までしようとするのだ...

      • トランス女性って女性以上に弱者なの? 結構5分ってるように感じるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん