2020-03-14

anond:20200314155148

オタク批判されている理由水素水マイナスイオン批判されている理由と似ていて

「間違っていて不快」だから批判されているのであり

ただ不快に感じるから批判されてるわけじゃない

記事への反応 -
  • その感情自体は何もおかしなものではないけど、その感情のもとに行動を起こして他人を邪魔したり害したりするのはおかしい。

    • オタクが批判されている理由は水素水やマイナスイオンが批判されている理由と似ていて 「間違っていて不快」だから批判されているのであり ただ不快に感じるから批判されてるわけじ...

      • たのしめない まあな だが 自分が楽しめていないとき 男も楽しくない キャバクラのルール

      • ただしお気に入りのものは間違っていても擁護するものとする

        • オタクはまさに「お気に入りのものは間違っていても擁護する」典型例だよね

      • 理屈をこねるな 「不快だ」って気持ちを大事にしろ

      • 水素水のイラスト|いらすとや https://www.irasutoya.com/2016/05/blog-post_222.html

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん