2020-03-14

anond:20200314133151

アラ還メンヘラキモデブスですら嬉しいという男は実在する

決して美人以外の女性存在に気づいてないわけじゃなんだよ

これがなかなかこじらせ女性に伝わらないのは残念

記事への反応 -
  • そこで想像する「女」って、「若い美女」限定でしょ。 つまり自分は「若い美女」に匹敵するくらいの価値がある男だと素で信じているという事なわけで。 女で「自分が若いイケメン...

    • アラ還メンヘラキモデブスですら嬉しいという男は実在する 決して美人以外の女性の存在に気づいてないわけじゃなんだよ これがなかなかこじらせ女性に伝わらないのは残念

      • まあ散々バカにされてきたからね〜増田は抱けないとか言われるし。頼んでないのに。

    • いつもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん