2020-03-14

笑ってはいけない。笑うのは昔の生活を懐かしんでいるからだ

香川県学校で「ノーメディアチャレンジシートなるものが配られる、しか強制参加の模様

https://togetter.com/li/1469321

草。

華氏451かな?

画像消えているけど色々酷くて草。

香川ってすげーカルト臭さがプンプンするよねwwww

更に言えばノーメディアならばその規制扇動している四国新聞すらアウトと言う矛盾wwww

順調に香川人は反文明に進んでいるのが見れて面白いね。

ネットでは良く群馬とか良く馬鹿にされていたけどこいつらそれ以下だよwwww

もう香川県民は石器でも使っていればいいと思うくらいには酷い。

しかしこれ全国に広まったらいよいよ日本ITやらゲームやらのまだ持ちこたえている産業も終わりで経済的ダメージも大きくなるし、香川のみに限定されてもその香川自体限界集落化するのでどちらにしろ面白い事にしかならなさそうだよね。

大本ゲーム障害自体WHO自体コロナで色々やっちゃって箔が剥がれだした上に中身が空っぽ疑似科学だし、あのセンターの連中も大方終わりそうだよね。

例の条例

香川県ゲーム依存防止条例が可決された件

https://togetter.com/li/1480404

香川県ゲーム依存防止条例パブコメで賛成派が露骨多数派工作をした模様

https://togetter.com/li/1480531

香川ゲーム規制派、悪名高きあの『ゲーム脳』の残党だった

https://togetter.com/li/1480827

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん