2020-03-14

幸せになるからな。これから

昨日退職届出し直しに行ったのよ。

有給消化中にうまく再就職先決まったから。

そしたら全然関係ない後輩が通りかかって、

あんまここでニコニコしないでくださいよ。

新人が辞めちゃうじゃないですか」

とか睨みながら言われたのね。

端的に言ってすげーむかついた。

10月から一人づつ若手が辞め始めて、

今月社員が3人も辞めるのは俺には関係ないんだよな。

あと、新人が俺(退職者)の話聞きたがってたのはもう泥舟からだろ。

お前がカリカリしてんのは、お前自身この危なさがわかってんだろ。

にっこり笑って「大丈夫、二度と来ないから」と伝えたら

「そんなつもりじゃないです」とか言ってたけど

「お前が何を弁明したところで、俺は事実もう来ないんだ。さよなら」と去った。

退職金と給与支払ったらさっさと潰れろ。

ちゃーんと残業代が出て

時差出勤かリモートワークできて

定時前に意味のわからないラジオ体操と全力の社訓の声出しもなく

無理やり出勤させられた代休の取り方で

呼び出しくらうようなこともなく

飲み会強制もなく有料でもなく

社員刑事事件隠蔽しない

新しい会社で頑張りまーす!!!


絶対に忘れねえからな。


幸せになるかんな。



。゚(゚´ω`゚)゚。

  • がんば

  • まだ気をつけろ。 俺は退職金やら離職票やら3回くらい電話してやっと送ってきた。 辞めて1年くらいしてメール送ってきやがったが無視してやった。 やっぱりサイコ上司はすること...

    • 深夜にあんがと。゚(゚´ω`゚)゚。増田です 腐ってんの支社だけだから、なんかあったら本社に連絡する。 本社直なら動かざるを得ないのはわかってるんだ。 なんかあったらしっかり監...

  • よくわからんがウルッときた 私も幸せになりたい あなたの幸せを祈る

  • おつ

  • 新天地のこと、増田に書いてくれよな!

  • いいことを教えましょう ここを見てるのは、あなただけではないと

    • 増田です 君が俺にとって誰でも問題ないんだ 俺にはちゃんと記録も録音も通報実績もあるからね 何があっても毅然とさせてもらう 嫌がらせにも怯えるような義理はないよ

  • 必ず幸せになれるから!! ファイト!

  • これが死亡フラグってやつ?

  • お疲れ様!自分も一年前同じ気持ちだった…。ゆっくりしてくれ。

  • コロナショック前の逃げ切り成功者か。 安心しろ、次行く会社も余裕無くなって腐ってくから。

  • すごくいい次の処あって良かったね。 幸せになって。

    • あんがと。゚(゚´ω`゚)゚。励ましあいながらやってくね! あなたもどうかご自愛下さい

  • お幸せにー!

  • 増田です。 ちょっと身辺落ち着いたので投下させて下さい。 幸せになるからな。これから。 https://anond.hatelabo.jp/20200314011635 いろいろフェイクとか時系列とか変えて話します。 端的に...

  • 増田です。 ちょっと身辺落ち着いたので投下させて下さい。 幸せになるからな。これから。 https://anond.hatelabo.jp/20200314011635 いろいろフェイクとか時系列とか変えて話します。 端的に話...

    • いろいろフェイクとか時系列とか変えて話します。 これだけもう見る価値ねえなって思うよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん