2020-03-13

anond:20200312121657

今見たらめっちゃコメントついてた。

いろいろ励まされててちょっと元気出たよ。ありがとう

鬱の話について一個訂正。

もっと正確にいうと、

精神科受診

→鬱の可能性指摘

大学カウンセラーへの相談

→そこから何もしてない

なので薬とかももらってないです。

ちゃん治療しないといけないのかな。でもそれって自分が鬱だって認めることに繋がるよね。怖いな。

あとさ、ドロップアウトが怖いんだよね。本当に。ただでさえコロナ騒動で先行き不透明な上、オリンピックの後の不景気が目に見えてるわけで、失敗したら人生終わる気がするんだよ。

頭では勿論わかってるんだけどね。精神的な問題だきっとこれは。

うだうだ言ってても仕方ないので、ES頑張って書きます。どっか拾ってくれるといいな。

記事への反応 -
  • この前鬱になった。 正確には鬱の可能性を診断され、「じゃあ鬱じゃない可能性もあるってことだな!!」とそこで考えることをやめた。多分対応としては限りなく間違ってる。 でも...

    • 今見たらめっちゃコメントついてた。 いろいろ励まされててちょっと元気出たよ。ありがとう。 鬱の話について一個訂正。 もっと正確にいうと、 精神科受診 →鬱の可能性指摘 →大...

      • 会社入っても 俺みたいに超パワハラ上司KK(高卒)に毎日暴言吐かれて、暴行されて、鬱になって退職するような奴も居るからな (働けなくなったから、毎日「パワハラ上司KKがコ...

    • しゃぶれよ

    • パンティー

    • うんち

    • コメント書いてるやつ、人生楽しそうだな。 心底羨ましいよ。本気で。

      • 自身の幼稚さ無能さを現実として認められないのは底辺界でも底辺。

    • 結局、大学で学んだ事は就職に身につくものではなかったって事は、 新しい分野に挑戦しても損してないって事じゃない。

    • ADHD なら過集中を利用して楽しいと思えることに取り組み直しては。実績の方を重視されるものならなんとかなるかも。 CS とか。就活浪人なんてまあ居るには居るので、この先を思えば 1...

    • 自身の幼稚さ無能さを現実として認められないのは底辺界でも底辺。 誰に言ったつもりなのか知らんが、もし元増田に向かっての暴言だったなら、俺はおまえを許さねえ 持ってる能...

    • https://anond.hatelabo.jp/20200312121657 これ書いた人間です。 あれから4ヶ月経ちました。 現状をまず述べますと、内定0、彼女と別れた、鬱悪化、メンタルドン底、何もやりたくないって感じで...

      • ❅🐉💩

      • 私も就活中。志望度低いけど内定あるし危機感とか精神状態にだいぶ差があると思うけどしんどいよ。 時間が止まって、何にも進まない毎日過ごせたら良いなぁって思ってる。みんなが...

        • 未来が見えてるのは偉いと思う。 俺は未来が見えません。この先どうなりたいとか、どの職業就きたいとか、前はあったはずなのにもう何も考えたくない。ただただ疲れた。休ませて欲...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん