2020-03-12

anond:20200312174212

徒な民間検査そいつらのカモを増やす結果に繋がるわけだな

記事への反応 -
  • ええっ!?幼い頃の検査で問題が出たのに治療をしなかったのかい!?

    • 正直治療ではないが学習はするよね、療養学級みたいなやつで

      • つまり重症者のみ対症療法が施されるわけだな

        • 重症じゃなくても個人で通える学習塾もあるよね

          • 徒な民間検査はそいつらのカモを増やす結果に繋がるわけだな

            • おっとこれはただでさえコロナ騒ぎで潰れそうな学習塾経営者の度肝を抜いたァーッ これはいけませんね~、火炎瓶がでてきませんよ・・

          • 助成金で安定!未経験者もたくさん参入している業界です! 詳しくはこちらの弱者ビジネス開業サポートへ→→→

    • 低学力は個性です!個性!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん