2020-03-12

同僚が自らの手で直接、乾燥した俺の手にハンドクリームを塗ってくれ

手洗い、アルコール除菌で手がかっさかさなのよ。

同じような人いっぱいいるよね、このご時世だもん

んで、手持ちのハンドクリーム切れちゃったのよ、愛用のロクシタンラベンダーのにおいするやつ。

中年差し掛かった俺には少し香りが強いんだけどね、まぁそれはどうでもよくて更に手がかさかさになるピンチよ、めっちゃ手洗いするしね。

仕方なく隣席の同僚に「ハンドクリーム使わせて」って言ったんだけど、少し嫌な顔するのよ、そう、こいつちょい潔癖なとこあるんだよね。

ハンドクリームの口の部分とか直接触れられるの嫌なんだろうなーとか思ってたら、何思ったか

自らの手にハンドクリームをそこそこの量とって俺の手を包み込むように塗りたくってくれたのよ。

ヌルヌルスリスリって。結構ゆっくり丁寧目に、無言で。

とっさのことで数秒リアクションできなかったんだけどめっちゃキドキして。

桃?っぽい甘い香りと生ぬるいクリームを潤滑剤にしてたしかに感じる同僚の体温、肌の感触

「お、ありがとう」とか平静な声と平静な表情を努めてキープしようとしたけど、多分少し声上ずっていた。

そして不覚にも少し勃起してしまった。

2年目のちょっといいなって思ってる女子が手を握ってスリスリしあってる俺らの横を(用に見える)通ってジロッと見られたときには気が気じゃなかったよ。

「いやー、オトコどうしで何してるんですか〜w」と普段より若干テンション高めの声で突っ込んでくれた彼女は少し腐ぎみであることを俺は知っているのである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん