2020-03-12

今日の格闘の相手は正に増田州間に様は低アウト区花のうょ気(回文

わ!もうこんな時間なんですけど!

おはようございます

と言うか今日は私は百獣の王と格闘している人と同じように、

今日ファイルメーカーと格闘していて、

結論としては

まだ勝ったか負けたか勝敗が付かない感じだけど、

マニュアルもないし、

社内マニュアルもないし、

吉幾三さんのなにかの歌のように、

なにもないところです~って

それは襟裳岬

全くファイルメーカー手探りだから

からないことだらけまくりまくりすてぃーなのよ。

まだ英語ドキュメンツを読んでいる方がドキュメンタリーだわ。

全くもって分からない手探りの暗中模索のなか、

私は3時のおやつに懐中モナカを頂こうかな!って思うんだけど、

そう思ってたら3時だけに大惨事

増田まだ書いてなかったわ!ってことに気付いたの。

今日はね午前中郵便局に行ったりなんかしていったり来たり。

とりあえず、

3時のおやつダッシュなので

今日はここまでにしておくわね!

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

なんか最近テンションが低いような気もしないでもない天気なので、

よっしゃーってわけで

タマサンドしました!

やっぱり大好物ものを食べてテンションを上げたいところじゃない?

デトックスウォーター

即席お湯に入れた麦茶パックホッツウォーラー

あの麦茶の素のパックって賞味期限って無限なのかしら?って

不安になるほど味が美味しいから良いんだけどってわけね!

もう急いでいるから急げ!って感じよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん