2020-03-12

anond:20200312134353

医学方面専門家連中を見る限りじゃそんな緩め方ができる見通しは無いなぁ 経済どうすんの? はこれから

記事への反応 -
  • ちゃんと「蒲郡で陽性でたけどコロナ広めたる!っていいながら外食2回してから入院したおっさん」の話をかかないと増田ではまた悪意妄想かとおもわれちゃうよ

    • つまり検査陽性に拘らず経済を止めて蔓延を先延ばしすることが効果的

      • やったーアベさまばんざい 国別感染者数10位落ちしたよ!

        • 日本だけ死者隠蔽してる雰囲気でもないしな 事実だろ

          • その上で検査できるものならして経済を早めに健全にもどしたほうがよくね 再燃が長引くのが面倒くさい(いわば死体からでも移りかねない)し 春がきても夏風邪もあるから油断しない...

            • 医学方面の専門家連中を見る限りじゃそんな緩め方ができる見通しは無いなぁ 経済どうすんの? はこれから

              • だからその「これから」の話をプロがやってるんだから素人がやめろとかいう意味なくね

                • 今んとこ経済をコロナより優先するって決断はどこからもされてないが

                  • 共存だよ いくらおまえ一人が「震災は絶許」とかいっても天災はまってくれないんだから

                    • そう、「経済が死ぬから陰性は野放しにしろ」は無理筋

                      • でも4月半ばから子供は学校にいかせないと 流石に憲法違反になっちゃうからな

                  • そもそも彼らには世界中の経済は中国と米国が回しているって認識がないし 中国の生産がこけたら世界中がこけるって認識が持てないし 経済云々以前に医療品と食糧の危機って言う認識...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん