2020-03-12

anond:20200312122124

真面目な氷河期世代の人は純粋にかわいそうだけど、氷河期世代クズはやっぱり得してるんじゃないかなあ

時代言い訳にできるってのは大きいよ 真面目にやってるのに同じように無職の同年代がいたら心の支えになるじゃん

記事への反応 -
  • 就活マジで何もしてないゴミ就活生なんだけど、世間が俺の方に合わせてくれるってことじゃん 超うれしい このままムチャクチャ不況になってとんでもない数の失業者が出て欲しい  ...

    • 内定者はもちろん、現職のリストラも始まってるし、 それすら無理で倒産する会社がバンバンでてくる。 これが後世に言われるところの、「コロナ恐慌」ってやつだ。 俺たちは今...

      • それマジならすげえうれしいよ 普通に行ってれば俺は自分自身の無能と怠惰のせいで無職ってことになってたのに、コロナのおかげで時代の犠牲者みたいになれるってことだろ? ウヒョ...

        • ちょっと前に君と同じようなことを考えていた人がいる 就職氷河期って呼ばれてるんだけども

          • 真面目な氷河期世代の人は純粋にかわいそうだけど、氷河期世代のクズはやっぱり得してるんじゃないかなあ 時代を言い訳にできるってのは大きいよ 真面目にやってるのに同じように...

            • 真面目にやってるのに無職がいたら優越感で得するのは職があるやつも同じじゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん