2020-03-12

anond:20200312101938

感染者が急激に増えてるとトリアージが掛かるわけだな

記事への反応 -
  • それこそ意識も朦朧とするよな重症例だけ病院行って検査して、タミフルなり特効薬飲ませるでよくね? 熱出ても病院行くな、家でクソして寝ろが正しい?

    • 2009年の新型インフルの時はそういう対応だった

    • 毎年のインフルではバンバン検査治療しても医療崩壊しないから抑える必要はないぞ 新型コロナとは違う

    • 実はそうなんだけど、それこそ職場や学校への対応として、検査しちゃってるんだよねえ 学級閉鎖とか出席停止という措置を取るためには、 医学的には不要でも証拠を残す社会的必要性...

      • でもキモくて金のないおっさんが体調不良で休みたいというとお前はサボりたいだけだろとハラスメントしてしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん