2020-03-12

目を覚まさせてください

30代後半の男性アプローチ的なのを受けてて、浮かれてます。18歳です。目を覚まさせてください。

できればロクなやつじゃないと言われる根拠を教えてほしいです。わたしは浮かれまくっています

  • おまえの父親だとしてもおかしくない人間だぞ。 未成年に手を出す大人がまともであるはずがない。 目を覚ませ。

    • 差別乙

    • 有難うございます。差別ってきてますけど、父親だとしてもおかしくない年齢で未成年に手を出す人を良くないと思っているということですよね。父親だとしてもおかしくない年齢の人...

  • 若い女が言いがちな30代彼氏に対する評価あるある:「落ち着いててカッコいい(はぁと)」 10歳年下の女と付き合ってる男あるある:落ち着いてない

    • ありがとうございます!! 周りに大人の人いるのに、なぜわたしって感じなんですよね、わたしも、なぜあの人を…年上マジック、経験の差、善し悪しの判断をくだせるほどの経験がな...

    • 差別

  • 逆になぜ浮かれてるのか気になる

    • かっこいいんですよね…

      • かっこいいというのは複数の要素が総合的に積み上がって生まれる評価だけど具体的に何に惹かれてるんだろ? 顔が整っている 背が高い 身体的に強い 見た目が強そう 高そうな車を...

        • 顔が整っている。雰囲気に惹かれる。お金を持っている人ではない。地位のあるような人でもない。周りに大人はいる。気配りが素敵。 たぶん相手といると、自分の若さや、自分は少女...

      • あっちはかっこいいかもしれないが そっちはなんかとりえがあんの? 若い しかないんだったら数年以内にヤリ捨て確定よね

  • その男性にとっての21世期生まれは、貴方にとっての令和生まれ。

  • 同世代に相手をしてもらえない碌でもない奴なんだろうな、と思う。 あと相手を落とさなくても、三十代になったら三十代と付き合うだろうし今の同世代とは付き合えなくなるから、今...

  • お前が持ってるのは1000万円の価値のあるもの 相手がもってるのは10円の価値のもの 相手は価値のわかってない増田につけ込んで、等価交換しよう!と言ってきている詐欺師ってわけよ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん