2020-03-11

anond:20200311092004

この人タモリ倶楽部しか見かけないし、ずっとマニアック芸人か何かの人だと思ってた

記事への反応 -
  • になってしまった。若い頃はハーフ顔タレントが好きだったのに、今性癖ドンピシャなのは六角精児である。たまらない。

    • すげーモテるし女遊びひどいらしいねあの人

      • この人タモリ倶楽部でしか見かけないし、ずっとマニアック芸人か何かの人だと思ってた

      • 多分私はメンヘラ気質あるから、そういう人に惹かれやすい気もする。 でもどちらかというと、ぽっちゃり体系のおじさんが好きになってきてる気もする。童貞だと尚良。でも、依存し...

    • 六角大王良かったよなあ フリー版で良かった どうしてああなった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん