2020-03-11

はてサって政府が新型コロナの死者を隠蔽してるってマジで信じてるの?

  • 死者を隠蔽とか、さすがにそんなおおっぴらに犯罪やらかさないだろ。 検査してない分死者数がカウントされてないだけだ。

    • うわぁ、マジモンかよ……

      • 検査してない分どうやってカウントするの?

        • 身のまわりに新型コロナで死んだって噂だけどニュースになってないじいさんばあさんいる? ツイッターでそういうツイート見たことは?

          • マックの女子高生が

          • ない。というか、それは存命中に新型コロナ感染症だと判定される前提が必要だろ。 検査が少ないと、それだけ新型コロナ感染症の死者が少なくカウントされる。

            • No,亡くなった人でもコロナの疑いがあれば普通に検査されてきちんとカウントされているよ。

              • コロナの疑いがあればってどの程度? 生きてる人と同程度の条件? それとも、死者数を正確にカウントできるほどの十分な検査数になってる?

                • まずお前に教えてやろう。もうとっくにコロナは蔓延済みだ。今更数を追っても意味はないぞ。 しかもコロナはインフルと同じで大半が無症状だ。だからわからないうちに移しまくるぞ...

                  • 意味はあるぞ 遅らせるって意味が

                    • その通りだな。そして見事に成功している。 パニックを起こしたところが自滅する。 孫正義の暴走を窘める人がでるくらいには相当マシだと思うよ。

            • その分どこにカウントされるんだよって話だよ 今年の3月に肺炎が不自然に増えてたら正解だろうけど

  • 見つかりそうか

  • ふだんはあらあらアホの子はしかたないわね って感じで見下してるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん