2020-03-11

「近所のサテライトオフィス」が最強なんだよなぁ

から言ってたけど、コロナ世間が在宅やるようになってやっと実感を持って聞いてくれるようになった気がする。

業務するならオフィスが最強

これは間違いない。インフラもあるし、何より「隔離された業務空間」というのがとても大事

とにかく問題は「通勤」なのよね。満員電車はもちろん、自家用車でも雪国とかだと準備パないからね。

近くに住めばいいじゃんと言う声もあるが、人間生きていればしがらみがあるもんだ。「人間関係」というバリュー軽視はいけない。

子供いるから在宅にしましょうね~」とかエアプもいいとこだった。

  • ただの無能では?

  • 今レンタルのコワーキングスペースとかあるやん 自宅勤務だけど自宅で出来ないってなら自腹でそういうの借りるしかないんじゃね 別に自宅でも出来る人もいるだろうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん