2020-03-10

オナニーめっちゃ上手い話の追記

昨日した投稿anond:20200309183836)でやり方教えてって声が少しだけどあったか自己満で書きこむ。

一応スペック

20代前半女

・一応男性経験はないか処女

オナニー最初にしたのは幼稚園の時だけど本格的に始めたのは3、4年前

ローターとか使ったことはあったけど振動に頼るのは邪道だと2年前くらいに気付いてそれからはずっとガラス製のディルド(全長12.7cm、太さ2.7cmアメリカ製のやつ)がセックスフレンド

頻度は生理中の4日間を除いたらほぼ毎日一回はする。多い時は3回くらい。一回で2、3回くらいイく。

詳しいやり方

ベッドに仰向けになる。

最初はどこも触らないでエロい妄想とか、エロ漫画とか小説読むだけ。絶対触らない。

二分くらいしたらほんの少しだけ濡れてくる。まだ挿れるには不十分かもしれないから、穴に対して垂直に中指で何回か押す。少しだけ気持ちいい。

次に中指第一関節くらいまで入れてぐるぐる穴を何周かする。この時はあんまり気持ちよくないけど刺激で濡れるからゆっくりディルドを挿れる。途中で引っかかったりするけど、少しだけ無理やりに突っ込む(これは自分マゾヒストからできる技かもしれない)

奥まで入れたら何回か抜いたり挿れなおしたりする。あんまり気持ちよくなくても、「今自分オナニーしてる」って事実に興奮してくる。

そしたらもう一度奥まで入れて、今度は出し入れをすると言うよりは奥をかき回すと言うか、円を描くようにディルドをまわしたり、奥?の突き当たりをこねるみたいにすると5分くらいでイく。一度いくとしばらく何もしたくなくなるけどそれでも手を止めないで何回もいじめ抜くと連続でいける。何回もイった後は脳が溶けたみたいな感じで動きたくなくなるからティッシュで拭いてそのまま眠るほとんど朝まで熟睡できるから健康法としても役立ってる気がする。昼寝前にも最適。

こんな感じ。まあ個人差はあると思うけど私はこのやり方が一番気持ちいい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん