2020-03-09

オタク女の文章は読みにくい

ことがひじょうに多い。

なんでやろ?

一本調子でウダウダウダウダ、結局何が言いたいね!?っていう。

ひとつ可能性は、同類同士ではそれが通じやすいってこと。

文そのものから意味を読み取ろうとしてもダメで、なんとなくの気分を表現するのに特化したポエムフォーマットだという。

もうひとつ可能性は、単にバカなだけ。ふつうの人だけじゃなく同類同士でも意味不明だけど気にしないみたいな。

どっちだ?

  • クセがあるけど面白くて内容がまとまってて読みやすい人の文章のクセだけ真似した下手が量産されただけの話

  • 前者と後者の合わせ技やろ。 頭がマトモな奴は言い方適当でも論旨をくみ取れるけど、アホは言い方や誰が言ったかに引っ張られて論旨と真逆のことを勝手に判断する。 アホの集まりだ...

    • 実際頭悪い上に人間的にクズっぽいこと言っててもなぜか同情が集まってるの見かけるから恐ろしいわ

    • ある種の自衛って可能性はまあ、あるな。 何がいいたいかはっきりさせたところでリスクしかないじゃんっていう

  • この文章も文節の使い方がぎこちなくてだいぶ読みづらいんだが。 すでにいくつか添削できるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん