2020-03-09

anond:20200309094503

「帳簿も書けないし、税理士契約もできないような底辺フリーランスは、確定申告もできないカスなので、即刻(確定申告を?事業を?)やめなさい」

かな

できないことをやめなさいっていうのすごい再帰的で頭悪そげだし

句読点を適切に使えないのも頭悪そげ

ついでに確定申告の期限が1か月伸びてることをしらないのも頭悪そげ

言いたいことはうすうすわかるだけに惜しいね

記事への反応 -
  • 底辺フリーランスは確定申告もできないカスなので即刻やめなさい

    • 帳簿も書けないし、税理士と契約もできないような底辺フリーランスは、確定申告もできないカスなので、即刻(確定申告を?事業を?)やめなさい かな できないことをやめなさいって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん