2020-03-09

彼女しか呼ばれていない誕生日会に

サプライズ渡渉しておしかける友人

その日から、彼の誕生日はなくなって

XXちゃんのためのサプライズの日になりました。

 

そして10年後

和解してパーティーをやったら

また(呼ばれてないのにサプライズでいくを)やったらしい

XXちゃんのためのサプライズの日であってたらしい

  • たぶん3度めがあると こんどこそわとサプライズの企画を練るやつ サプライズはわるくなかったんだ 企画があまかったんだろうなという人達

    • AKBだったら涙サプライズとか歌を出してサプライズはいいものなんだよとか世に広めようというながれか

      • AKBがだめでも乃木坂でサプライズすればあるいわ!

        • あいてがサプライズをよろこぶまで AKBつかおうと乃木坂使おうとサプライズやるんだから さっさと喜んでおかないと自分が損するよ

          • 過去に何例もあるから

            • インターネットがなければ ずっと本を読んでずっと大学にこもって しあわせだったろうな 引きこもってる人間おw 無理やり掘り返したいという 外に出るの大好きな人が政治家をまきこ...

              • 引きこもり対策法がなければ 疎遠でも続いていた関係を 対策しようとするから 断絶になる なんで、余計なことばかりするんだろうな

                • うみで溺れかけの子がいる みまもる 及ぶ練習 そのほうがかねかかる みまもるほうがたいへん 利用者がかんたん の方がたいへん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん