2020-03-08

理想の彼氏像、喋るだけならタダだよな?

・年上(30~45くらい)

ハゲok(ヤバくなったら剃ろう),デブは程度による(一緒にダイエットしよ)

イケメンだとこちらが緊張するので、普通でお願い致します。

・適度に清潔で包容力があり、甘えん坊でも許してくれる人。

浮気しないくらいの非モテ恋愛工学信奉者はNGキャバまでは浮気ではない。

相手(私)が東大院卒でもコンプレックスを持たない人。切実。

年収は2人で23区通勤圏に1~2LDKを借りられるくらいだと嬉しい。贅沢は言わない。

・何か私が尊敬出来る側面がある人。特に自分目標のために努力できる人。

ご飯を食べるか作るのが好きな人

お酒タバコギャンブルは適度にセーブできる人。

・私を従属的奥さんではなくパートナーとして見てくれる人。具体的には私の仕事応援してくれる人。

読書(not自己啓発スキル開発)が好きな人

犬猫好きな人

子どもを持たなくてもいい人、または持ちたくない人。

えっちが好きなむっつりスケベの人。

メガネが似合うとなお嬉しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん