2020-03-08

anond:20200308180120

やっぱりねぇ、三遊亭圓楽 (5代目)の司会術が凄かったんだよ。

記事への反応 -
  • 歳のせいか、昔より笑点がつまらなくなったと感じる。 以前ほど笑えなくなった。 あんなに楽しみにしてた笑点が。 こんな自分になりたくなかった。 歳を取るって良いことばかりじゃ...

    • やっぱりねぇ、三遊亭圓楽 (5代目)の司会術が凄かったんだよ。

    • 歌丸さんの司会の頃までかなと思う。 先代圓楽師匠の凄みがよくわかる

    • 大人になったってことだろ

    • いや 新メンバーが入った辺りから怪しかった そして林家三平が終止符を打った 悲しかった

    • すべての変化は、少なくともその個体内においては進化であり進歩の結果にほかならないのである あらゆる変化をポジティブに受け入れよ、さすれば必ず次の道が開ける

    • 私も座布団運びが変わったあたりからつまらなく感じるようになった

    • 犯人は、林家三平

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん