2020-03-08

ミッドサマー考察が嫌い

https://note.com/papurika_dreams/n/n08a864b6d0fd

こういうの

共感を是としている、現代社会とは異なるが悪いものではない村!みたいな読み方な

死にたくないと思ってる人間強制的儀式に巻き込んで殺すって行為人間への共感があるとは到底思えないんだよな

クリスチャンくんもかなりいろんなところで悪し様に言われてるけど、実際自分関係ないところでメンタルバランスを頻繁に崩してそのたび頼ってくる人間相手をするのってメチャクチャきついからなあ そりゃイヤにもなる

ミッドサマーっつうかこういうフェミニズム考察多様性考察みたいなのは無理筋が多すぎて嫌になる 

弱者判定された側のあらゆる行為は仕方なくて、強者判定された側は人間のクズ みたいな読み方はダメだと思う

  • どんな考察しようが勝手だろ 匿名でクソ投げつけてるてめーよりよっぽどマシだよゴミクズうんこ

  • 俺はまずこの映画を考察したい人間のことがよくわからんのよなあ。考察っていうか、二次創作じゃんって思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん