2020-03-08

派遣社員に求めるガイ

職場正社員ガイジが派遣社員残業スキルを求めている。

残業したくない、スキルがないか派遣社員やってるのに何トンチンカンなこと言ってんだ。

お前らみたいに終身雇用してくれる身じゃないのに何で残業しておべっかしなくちゃならん。

あ、ちなみに俺は正社員な。

親が派遣社員から派遣気持ちは痛いほど分かる。

  • それこそトイレットペーパー工場に派遣なら 残業なら同じ仕事で金になる そんだけのこと

  • つき60で電話番(電話に必要な知識は必要) ってどうなんや

    • ゴルゴ13が具体的な金額の言及はないが高給で電話番雇ってたな

  • 派遣社員って残業できるんだっけ? それとも、違法行為の片棒を担げと命令しているという話? スキルが足りなかったらやめてもらえばいいんじゃないの? スキルアップし続けること...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん