2020-03-08

生物学的に正しくないLGBT

そういうのももあると思う。

というのは、その人たちの育成された家庭環境学校環境健全だったかどうかに影響されるんじゃないか、という疑いが個人的にあるから

もちろん、ホルモン異常、染色体異常、半陰陽などで性別が揺れたりハマってない人たちもいると思う。

でも、なんというか、虐待された子供が解離性になったりするように、逃避の現れとして別の性に憧れたりする人口一定数いる気がする。俺もそうだったし。

理解のあるフリをしてる偉そうなこと言う奴らに、どのくらいLGBT友達がいるやつがいるんだ?例えば、出会った頃はゲイだったけど、途中から若気の至りだった」とゲイじゃなくなった友達はいたりしますか?

政治的に正しかろうが、ちゃんと実地的な知識経験を伴うことなく、正義を振りかざす奴らにはもううんざり

まあ、だからって、FtMMtFをやめろとか、性をなくす手術などは否定しない。好きな服を着る権利と同じようなものだと思うから。ただ、生育的な要因由来の人がLGBTを賛美してるのを見ると、モヤモヤするんだよなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん