2020-03-07

ブクマカジャニーズ記事への反応

https://anond.hatelabo.jp/20200302175618

「無条件で上げる」

飯島マネ新しい地図(+中居)…全く興味なさげな層が「頑張って欲しい」とコメント付けまくる

TOKIODASH人気だが山口事件から少々危うい

タッキージャニ側の人間なのになぜか引退してから大人

「どちらもあり」

キムタク

・嵐

「ほぼ叩きしかない」

メリージュリー親子…一応実績はあると思うんだがあまりにも無能扱いされてて気の毒

・その他のジャニタレ…女子ドル好きな女子は多いのになぜジャニは男にボロクソ叩かれるのか

要は文春サイゾー辺りの記事をそのまんま受け取ってるオッサンしかいないって事か。

今のアラサーくらいだったらクラス女子平成ジャンプにキャーキャー言ってた記憶ぐらいありそうなんもんだけど、ジャニーズ記事には毎回「嵐より下はわからん」というコメントがたくさん付く。

最新アニメ記事に「アニメエヴァ以降見てないから知らないなー」などとまぬけコメントを付ける奴はいないのに。

あと関係ないけどなんではてブってやたらPerfume記事が上位に来るの?もうそんな人気ないよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん