2020-03-07

普段喧嘩を売っているのに自身の都合良く相手が動くわけないよね

草。

そりゃこんな言い方だと切れられるのは当たり前だわw

当時リベラルと言うか左の方々はやたら言葉遣いに口うるさかったくせにな。

しかしお左翼様はこの手の言い回しが好きだよなと思う。

しかしばき隊以降掌返しをし、フェミと組みだし表現の自由戦士とか言う単語を言い出してから急激にリベラルが落ちぶれ始めたのは事実だなと思う。

自民が幾ら糞でもそれ以上にリベラル野党支持者が勝手オタク一般人喧嘩を売って、敵を増やしヘイトを集めるのだから与党としては楽だよなと思う。

そもそも元々はオタクって割とリベラル思想に近かった人も多かったんだよね。

それもこれも全てフェミや支持者が喧嘩を売ったせいで敵に回ったのだけどw

  • けんかしてるかどうかと あいてのうごきが たまたま自分に都合がいいかどうか なんてないよ てめーのために生きてるわけじゃないから条件がたまたま相手の気にいれば たまたまきに...

  • おまえ毎日それ言ってんな

    • ね、もう病気でしょこれ まあニートというのは、これぐらいしか毎日やることがないのでしょうな

  • その御仁は連日のフェミとLGBTの衝突の件で、疲れ切っているだろう 別件で敵方に皮肉でも言って気晴らししたくもなるさ 表現の自由戦士はそれを許すぐらいの器量は持っているだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん