2020-03-07

スーパー銭湯自慰行為してる・・・

こんなこと、同性の私が書くのもあれだけど、

絶対、あの人怪しいよな、と思うことが続けてあったので

吐き出させて欲しい。

 

スーパー銭湯の歩き湯?(水流に逆らって水の中を歩いて

エクササイズができる場所)で、ウォーキングをするのが

好きなのだけど、二回続けてやる気を失う景色があった。

 

歩き湯なのだから、何人かいても感覚をとって一方行に

歩いているのだが、角っこに1人若いこ(12、3歳くらい?)が

立ち止まって全く動かない。

はっきり言って邪魔なので、イラッとしながら横を通り抜けてたんだけど

いつまで経っても動かない。 

不審に思ってよくみてみると、下腹部を壁に押し当てるようにしてる。

 

常連なので知ってますが、その位置からジェット流出ます

彼女が塞いでるから、水流がほとんど無くて、運動効果半減。

わず彼女の顔を見ると、バツの悪そうな顔で目を逸らす。

けど、動かない。

 

表情が特にあれ、というわけではないけど、明らかに、あれって、、、

 

すぐに湯を上がった。

 

気を取り直して別の日。

今日は食べ過ぎたし多めに歩くぞ、と歩き湯に直行したら

見覚えのある景色・・・

 

今度はもうちょっとお姉さん(20代前半?)。

同じ場所に貼り付いてじっとしてる。

手すりに顔を伏せて1人の世界に入ってる。

 

お前もか

てか、同性で気付かないはずない事わからないのかな?

年寄りがたまに同じようにジェット噴射受けてるけど、

老女たちは首まで湯に浸かって、水流に背を向けた状態

背中マッサージしてるのが分かるからまだ良いけど。

邪魔だけど、用途は間違いではない。

 

でも、この2人は明らかに違う(気がする!勘違いかもしれないけど、そう見える)。

から言いたい。 

 

ジェット噴射はおめえのビデじゃねぇ!(怒)

 

入館料返してよ。

歩き湯あるから車で30分かけて来てんのに。

そんなもん、みたくないよ。

そんな湯、入りたくないよ。

 

他所でやってよ(泣)

  • ワイ、小学生とき女湯入ってたけど小便しまくってたよ。 それに比べれば可愛いもんやろ。

    • 今思うと本当にアカンよね・・・ 体をきれいにしに来たはずなのに尿にまみれるなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 世の中には知的障碍をもつ女性もいらっしゃいまして、 そのやってることの意味がよく分からないままに いたしちゃうことがあるそうなんですよ。

  • 自慰じゃないんじゃないの? そもそも論として、そんなことしても気持ちよくないでしょ。 たぶん、そうすることに何か別の意味があるんだよ。 だからやってる本人も「あ~これ他の...

  • エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

  • ちょっと違うけどケツの穴をジェットシャワーの出るとこを当てると想像よりかなり肉体的に危険なダメージを感じてすぐやめた 刺激が強すぎてちんちんに当てても全然気持ちよくない ...

    • ああいうのは中学生くらいのころにゆる立ちくらいで試して「いややばい女になる女になる(?)」とか懲りるもんなんじゃないのかな やはり子供時代に設備つき銭湯やスーパー銭湯には連...

      • あれめり込んで取れなくなったりしそうなんだよね ちんこ部分はまあ防御力あるからいいけどタマ部分が大層やばい

  • 判断は慎重にしてください。 昔、銭湯に通っていた頃、急にオバサンがやってきて あんた男でしょ! と言われて、私は女です!と言っても信じて貰えず、 前隠ししていたタオル取って...

    • 不謹慎だけど清少納言みたいで笑った トリビアの泉 清少納言は股間を丸出しにして女であることを証明したことがある https://m.youtube.com/watch?v=NGP0svkpMUY

    • 普通にかわいそう キチガイおばさんは無視しましょう

  • 漫喫でマンキツしてるにいちゃんたちもまじで止めてほしいんだよな。

  • 子供は許してやれ。 じゃなきゃ「だめだよ」くらい言ってやれ

  • 誤解だと思う。お腹の贅肉にあてて、振動で痩せるのを期待してるのでは。止まってあててる人は結構いる。

  • お風呂上がった後にでも、女性スタッフに「遮ってる人がいるので注意を促してもらえませんか?」とか伝えておけば?自慰云々は伏せていいと思う。見つけるたびに毎回伝えてればい...

  • お腹ダイエットだよ エロい人は勘違いしちゃうけど

  • 男湯でもジェットに股間押しつけてるおっさんや爺さんがいる 目が合うと睨まれるし、家でやってほしい

  • 上手くできなくて、公共施設でやろうとして、他の客に迷惑かけちゃう人もいるんだって anond:20200307123747 増田が上手いやり方を布教してあげてよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん