2020-03-06

anond:20200306195726

うほ

うっほうほ

うっほぉー

ぅほう

ほうほうほう

うっほ

うほ

記事への反応 -
  • ダメならやめるけど

    • うほ うっほうほ うっほぉー ぅほう ほうほうほう うっほ うほ

      • うーほほっほ うっほっほ うーほほっほ うっほっほ   マーリオペイント   (わぁぁぁぁぁ)

      • 大きな山をひとまたぎ キングコングがやって来る

    • ラーの者か

    • クロマティ高校はOPとEDが良かった 話はまあどうでもいい 良い意味で

    • よく来た、ここはアニマルの楽園だ。 自由にくつろぐと良い。 人間に擬態する者も多いが特にその必要はない。 正体を隠さず書き込むアニマルたちも頻繁に見かける。

    • 規約にゴリラはだめって書いてないから大丈夫だよ。

    • 音ゲー関連ならゴリラの書き込みもあるかと思って探してみたが、ゴリラ本人の書き込みは見つけられなかった https://anond.hatelabo.jp/20180429134428 https://anond.hatelabo.jp/20171023155141

    • 過去チンパンジーのアイちゃんとかも書き込んでたから大丈夫じゃないのか?

    • サティスファクション…

    • ゴリラ証明書付きならええで

    • 🦍ええんやで。

    • クマだって、運賃払えば地下鉄に乗れるんだから大丈夫だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん