2020-03-06

自分には在宅ワークは無理だ。

会社に定時に通う人生がいい。

フレックスも厳しい気がする。

毎日同じ時間に同じ場所に通う」の方が性に合っている。

大学時代、1限からの日と3限からの日があるよりも、毎日1限の方がちゃんと通えた。

というかバイト研究室はきちんと通えたのだからちゃんと出席を見て褒めてくれる人がいないと私は頑張れない。

長期休み計画的に家で勉強する、とか到底出来ない人生であった。

人の目が無いと頑張れないのだ。

フリーランスなんて間違っても目指してはいけない。裁量労働制も怖い。

古い日本企業であくせく割かしブラックめな働きをしたほうが性に合っていると思う。

急に出社しないでくださいと言われても困る。

コロナからと言って急に締め付けをやめられても本当に困る。家から出られない。何もできない。屍のように過ごしてしまう。

  • なんで?はてな民はネタじゃなくそういう生き物がいるみたいだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん