2020-03-06

anond:20200306135055

そんなんじゃ国会空転して当たり前やんな。

だってなんならさっさと刑事告訴して国会は別のこと審議すりゃいいし

記事への反応 -
  • 今週頭くらいはすげー勢い感じたけど、なんかもう下火に感じる。 今回はさすがに政権交代かなと思ったんだけどね。政権交代は無理か、内閣入れ替え。

    • どう転んでも政権交代は無理だろ。左翼でさえそんなこと思ってねえよ。

      • 確かにそうだと思うし野党各党も実際政権交代でなくとりま安倍妥当でやってるけど、それじゃあダメだよなぁ。 「俺たちならこうやる!交代させろ!」と言わないと、とりあえず今が...

        • もう一回騙されるわけないし、向こうも警戒してそもそも何の約束もしようとしないからな 結局今あるものに文句だけ言って飯が食えるならそれが一番気楽ということだ

          • そんなんじゃ国会空転して当たり前やんな。 桜だってなんならさっさと刑事告訴して国会は別のこと審議すりゃいいし

          • 馬鹿は学ばないし何度でも騙される

    • コロナはついでなんだから仕方ないね

    • よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね笑 安倍総理の力ってすごい

    • 中止にならなきゃオリンピックが残ってるし オリンピック終わったらすぐに任期満了だから辞めずに満了まで行くだろうよ てゆか今辞めたら誰かがオリンピックの時の総理しなきゃいけ...

    • 民主が一回しくったのがデカいな じゃなきゃ今頃野党万歳になってたかもしれん 交代ではなく誰がやってもダメ感が出てきちゃってる

      • あれで、試しにやらせてみるのはダメとわかった

        • だよね。 そこそこの規模の野党を与党にしてもダメだったし、 今回見たいに長期間一人の総理にさせてみるのもだめだった。 コロナ国会で蔓延して60歳以上の議員全滅してくれないかな...

          • こういう意見見て毎回思うけどなぜ被選挙権を行使するって発想に行かず短絡的に老人消えろになるの? 自分はやりませんやりたくないですって仕事を誰がやるんだよ

            • 有権者が全員被選挙権も同時に持ってるわけではないからなあ、今の選挙制度だと。それ自体があかんという意見ならそれはそれで一理あると思うけど。

          • 増田よしってるか、国会は ・風通しの悪い閉鎖的な空間 ・高齢者がいっぱいいる ・皆喋ったり、叫んだりする ・誰もマスクをしていない んだ。

        • やるなら徹底しないとダメなんだよな。 最初のうちは衆院選のたびに政権交代するくらいでないと。

    • 民主王時代の原発の対応があまりにふがいなかったのがね

    • anond:20200306215227 安倍総理やめろ、って言う人達は、 他の人だったらもう少しマシな政治になる、 と思っているの?? 辞任解散総選挙になればいいと思ってるの??? 選挙になっても...

    • anond:20200306215227 安倍総理やめろ、って言う人達は、 他の人だったらもう少しマシな政治になる、 と思っているの?? 自民党なら方針あんまり変わらないから 政治も変わらないような...

      • ネトサポ集団を使ってあれこれしてるのは小泉ー安倍ラインだったんだよ。。。 安倍だけでなく、世耕・萩生田あたりもやめてくれないと意味がないのは確かだが、 アイツラは小物なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん