2020-03-06

anond:20200306132615

それで法律家とか役所の文面は、あんななんだな・・・一見で修飾関係がよくわからんくらいガッチガチ

記事への反応 -
  • ドカベンでも48巻だしな。 キン肉マンとかキャプテン翼とか三十数巻だし。

    • こち亀とジョジョ。はい論破。

      • べつに例外なく短かったとは言ってないし。

        • オーラルと違って残るしすぐ調べられる環境で書き込むんだから脊椎反射で書かずに用心しろや

          • 反論できなくなると「そうじゃない厳密に言ってないお前が悪い」みたいなことを言い始める。

            • それで法律家とか役所の文面は、あんななんだな・・・(一見で修飾関係がよくわからんくらいガッチガチ)

            • あいてが主旨を100言ってる時に1でも間違えてたら論破ってやつはよくいる むかしからいう あらしにえさをやらないでください 最近2chからひとがながれこんできたらしい まさ...

              • 100のうち60とか70とか間違えておいて「1間違っただけ」と言い張る奴も多い

                • 「80年代90年代あたりはヒット作でも巻数が多くなかった」って話に、ジョジョと亀有の二例を持ち出して「はい論破!ちょと調べればわかるのにうかつなこと言いすぎ」と反論してるの...

                  • もうええで(ニッコリ)

                  • 別にゴルゴでもクッキングパパでもはじめの一歩でも美味しんぼでも静かなるドンでもいいがw

                    • コミックマスターJでもいいぞ (コミック増田ーではない)

                  • ワンピースもコナンも90年代作だしなぁ 逆に聞くけど最近の長い作品って何を想定してるんだ?

                  • 2000年代以降で50巻を超える漫画を10例ほど挙げてみては?

        • そもそも巻数が多いということは長く続いているということなんだから巻数でソートしたら上位は昔の作品ばかりだぞ。

          • 連載開始の年代じゃなく、その年代に到達してるかという

          • それ生存バイアスっていうやつ? 昔のヒット作でもう終わってる作品のほうが数が多いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん