2020-03-06

anond:20200305175515

ミルクボーイって、そんなに面白いか?

面白いと思えんのやが。

コーンフレークのやつとか、「死に際に食べたい」って言ったら「コーンフレークちゃうな」とか

コーンフレークをディスってるようにしか思えんし。

記事への反応 -
  • 「うちのおかんがね、ウェブサービスを始めたらしいんやけど、その名前を忘れたらしいねん。いろいろ聞くんやけどな、全然分からへんねん。」 「ほんだら俺がね、おかんが始めたウ...

    • ミルクボーイって、そんなに面白いか? 面白いと思えんのやが。 コーンフレークのやつとか、「死に際に食べたい」って言ったら「コーンフレークちゃうな」とか コーンフレークをデ...

      • ミルクボーイとか、ミルクをディスってるようにしか思えんし。

    • 漫才台本風に書かれていると どうしても「ああこれ舞台でやったらガチ滑りだろうな」って気持ちが湧いてくる

    • なにこれ?気持ち悪いな

    • 無敵のフォーマットをここまでつまらなくするのは犯罪です

    • 今まで見たミルクボーイネタの中で断トツつまらんわ

    • 早くアフィに転載されて「やっぱはてな民は最悪だな」って言われて欲しい

    • この人らの寝たって最終的に知りたいものがなんだったのか答えがなくない?いやまあ主題のやつだったんだろうけど、否定して終わってるし。 スッキリしない。

      • 答えほしいの?

        • 欲しくない?俺は欲しい。 長々とつまらんやり取りを見続けた成果が欲しい

          • あれは答えがないからこそ優秀なフォーマットだろ 答えあったら答えに寄せてかなきゃいけないから一気にボケの範囲狭まってしまう あのフォーマットって形もだけどボケの自由度が高...

          • ヒント:クイズじゃなくて漫才

          • ヒント:クイズじゃなくて漫才

    • このフォーマット傍目に見ると簡単そうだけど、実際やってみると難しいってことが分かる ほぼスベってる改変しか見ないし

    • 俺は面白いと思ったよ 単なる内輪ネタで外ではウケないだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん