2020-03-05

anond:20200305202400

中国の方々は、再発はしてないのん日本ではバスガイドさん再発してたよね。

この場合、人に移さないんだろうか。それがかなり怖いよー。

時事メディカル ...medical.jiji.com/news/28574

新型コロナ再発か=検査で陰性後、再び陽性 -

2020/02/27 - 大阪府は26日、新型コロナウイルス感染した後、

いったん検査で陰性となった大阪市40代女性バスガイドが、

再び陽性になったと発表した。

府は、再感染か潜伏していたウイルスが活発化した可能性があるとみている。

記事への反応 -
  • 湖北省以外収束ねえ… 実際の所どうなんだろう 隠蔽してるだけで収束してないのか あの国は党の判断で縛ったり焼いたり埋めたりできるから本当に収束してるのかな

    • 中国の方々は、再発はしてないのん?日本ではバスガイドさん再発してたよね。 この場合、人に移さないんだろうか。それがかなり怖いよー。 時事メディカル ...medical.jiji.com/news/28574 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん