2020-03-05

Vtuberへの貧乳煽りってなんなの

いや別にセクハラとかそういう話じゃなくて何に対して言ってんのかなってすげえ思うんだよね

この前偶然見た某箱の某ライブの某特番インタビュー貧乳Vにオタク

「もう背中(胸が平たいってこと?)とか平らとか言わないんで!w 応援してます!w」

みたいなこと言ってたのがきっかけでずっと気になってる

あとやっぱり純粋気持ち悪いな

  • 単なるイジりだろ ハゲに「もうハゲって言いません!」とか デブに「もうデブって言いません!」とか

  • あれは「そこはイジってもまだ安全だから」が答え。本当に洒落にならないような、それ言ったらもう戦争だぞって言葉もある一方で、貧乳いじりは「さも最大限のイジり」かのように...

    • でもめめめの靴下なんかガチなのかプロレスなのか微妙なレベルじゃん

    • 言うて、多くのオタクは安全かどうかの判断なんてできへんからね。 まあVtuberは架空の肉体やから、イジリをあまり気にせえへんのかもやけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん