2020-03-04

anond:20200304234217

死んだ場合報道されないだけですが

あと昔も産婆ってものがいたわけですが

そりゃ今の医療技術と比べりゃ遥かに劣ってはいるけども

記事への反応 -
  • 動物が交尾して妊娠して出産して子孫増やすのは当たり前なんだけど、人間だけが妊娠中病院に診察に行き、分娩台に上がり産婦人科医、助産師、看護師にバッチリサポートしてもらい...

    • 死んだ場合は報道されないだけですが あと昔も産婆ってものがいたわけですが そりゃ今の医療技術と比べりゃ遥かに劣ってはいるけども

      • 母子ともに無事だからこそ面白ニュースになるわけで、 母が死ねばよくある病死で報道されるわけもなく、 子が死ねば母親が死体遺棄で逮捕ってニュースになるだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん