2020-03-04

割と真面目にコロちゃん我慢すれば直ぐ終わると思ってる?

RUSとかSOとか企業年金DCがある規模感の会社で働いている設定で

投資ネタスターを集めるのではなかったのだろうか?

その規模感で中華系やその他の国と付き合いゼロってあるかな

まぁ部署によってはあるかもだけど本当にピンと来ないもんか?

  • 対策が不可能だから織り込むしかないって話を聞くのがそんなに苦しいの?

    • いいや。それ以前のレベルの問題だと思っている 極めてローカルな話だと思ってるんじゃないかっておもってるぞ

      • それは思い込みだなぁ

        • 具体的には?

          • 口調が感情しかない手帳持ちっぽいこと

            • 増田はたまにブクマカ系の本物がいるが 基本的に単なる構ってちゃんだと思う 本物との違いの見分けはトラバ消し&暴言 本物↓ anond:20200305000044

              • いや、トラバ消しとかしない本物もいるよ… 相手が言ってる事を全く理解できず、全然論理が繋がらない事を言い出すやつを時々見る 話が全然噛み合わないの

                • その辺が高機能自閉症の高機能で自閉な所なんだろうな 言語を扱う技法はあるが人魂が欠落してるというか

                  • 自称高機能が大量にいるから勘違いするのわかるけど、それ低機能だよ

              • おっテンプレ荒らしコピペを貼り始めたぞ

              • ああなるほど 俺にウザ絡みしたのはこの増田だったのか もう二度と言及しないでほしい

              • anond:20200326093306 anond:20200304113858   自分の意見が通らないと気に入らない奴リスト作ってんだな

              • anond:20200326093306 anond:20200304113858   自分の意見が通らないと気に入らない奴リスト作ってんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん