2020-03-04

anond:20200304184144

 なんかさ、数で言ったら小説人物みたいに整然と字を吐けるわれわれが少数派なんだと思うわけ

 俺は多分あんたよりバカからわれわれとか言われるとカチンとくるかも知れんけど、お前の方が超エリート底抜けバカの方が平均値なんだよ

 それはそれとしてこの元増田手帳持ちだろうとは思う

記事への反応 -
  • と昨日まで思ってたけど、下記のブクマカみるに そんなにCOVID-19って危険な病気?の ブクマカいわく (https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20200303170825) ニュースや一次情報を見れる...

    • 一定って言うと御幣🎄があるけど、自分が馬鹿の貧困層だと思ってるお前は上位7.5%くらいって話かな

      • 機能的非識字がいる認識は労働法や民法や各種社会保障に無知だったりすることから認識があったけど なんかもうそれ以前なんだなって話

        • それって模試偏差値70の狭いお友達クラブだったネットが30未満とか未定義の世界まで広がってるって

          • 偏差値どうこうって問題ではないと思う もちろん偏差値が例え話なのは理解しているよ 知的ボーダーとか国語力とか機能的非識字とかでは言い表せない闇を感じた 一種の病気じゃねぇ...

            • なんかさ、数で言ったら小説の人物みたいに整然と字を吐けるわれわれが少数派なんだと思うわけ

              • もしそうだったらこうやって社会インフラが使えているとはとても思えないのよね もちろん誰がやっても同じ結果になるよう仕組み作りをすることは大事だし、 社会が正常に回っている...

                • ん、読めてなかったら申し訳ないけどパニックに乗ってこないブクマカが理解できないって話?

    • 下のトラバだけ見てそういうキチガイいるよなと思ってリンク先見たら極普通のブコメが並んでて、気の良い隣人が騒ぐ観光客を笑顔で射殺したところを見てしまったような気分になっ...

    • 大変だよな 自分を維持するために誰かを下げなきゃならんのは 具体的なことを何一つ言えないのは、突っ込まれないためだろ この程度の人間が送るのは可哀想な人生だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん