2020-03-04

anond:20200304210746

派遣だと面接(建前上は職場見学?)の時に派遣会社の人がついてくれて色々フォローしてくれるから、案外いいのかなって思った

営業さんが事前に簡単な打ち合わせとかしてくれるし

記事への反応 -
  • 面接だけがありえないくらい苦手。 スペック:社会人9年目 昇格試験に合格してリーダーやってる 老舗のわりと大企業のゲーム・Web・IT業界。 転職中です。書類は通る。転職の軸も...

    • 派遣だと面接(建前上は職場見学?)の時に派遣会社の人がついてくれて色々フォローしてくれるから、案外いいのかなって思った 営業さんが事前に簡単な打ち合わせとかしてくれるし

    • 最低、紹介予定とかでないと。 三か月以上働くなら、なんらかの直で 守ってもらわないと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん