2020-03-04

anond:20200304161024

日本独立国家名の知らない人ですか

うさん臭いと思っていても

自衛隊日本そして安倍政権を守っているか外国はお願い以上のことはできない

記事への反応 -
  • 後にこれが世界的パンデミックの原因になったって言われるんちゃうの 知ってて騒がない日本人マジで感覚どうかしてる

    • 日本は独立国家名の知らない人ですか うさん臭いと思っていても 自衛隊が日本そして安倍政権を守っているから外国はお願い以上のことはできない

    • 安倍晋三「シチューでパンデミックになることは想定済みなので、そのパンデミックになる時季をずらすために学校をお休みにしました。お休みの生徒はどうぞご自由にゲームセンター...

    • なんで中国の話してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん