2020-03-04

anond:20200304152436

でも小汚くて能力の低い女は救うべきなんですねわかります

記事への反応 -
  • KKOの問題点は能力の低さとか見てくれの醜さではなく団結できないところにある。 これはKKOなら誰でも理解してると思うけど、KKOは他のKKOが大嫌いだし、勝ち組になれなかった自分自身...

    • でも何の努力もしていない女は救うべきなんですね分かります

      • そりゃ能力の低い女は可愛げがあるが、小汚くて能力の低いおっさんなんて誰も目を向けないからな。 なにより社会制度による平等な救済をKKO自身が望んでいない。 彼らの願望は自分が...

        • でも小汚くて能力の低い女は救うべきなんですねわかります

          • じゃないとまたお前みたいな不幸な人間が増えるだろ

            • まともな反論できねえならトラバすんなゴミ

              • クソトラバでお前の血管が損耗してくれてうれしい

              • 言われてる内容を理解できないのは予想通りだけど、 ○○ですねわかりますの定型文貼っつけるしか能のない病人が 突如マジギレして怒鳴り出したとしたら笑えるなw

                • 見知らぬ相手の内心の願望見抜けるマンは 相手が誰であるかは見抜けない

            • まあガチキチ相手に語ってもしゃーないが。 小汚ない無能女に社会全体で手厚くしないと結局KKOが再生産されるってのは大事なことだよ。 遺伝子レベルのハンデはどうしようもないけど...

              • でも遺伝子レベルでどうしようもないハンデを負ってる女は救うべきなんですね分かります

                • そうだよ。ガイジ女を孤立無援にしておくと、どっかで糞みたいな種仕込まれてポコポコガキ産んで、文化資本ゼロの機能不全家庭作って、そこからまたお前みたいな哀れなKKOが育っち...

                  • これがフェミニズムかあw

                  • でも小汚い女が作った文化資本ゼロの機能不全家庭から生まれた哀れな女は救うべきなんですね分かります

                • どんな書き込みにも でも××なんですねわかります っていうだけの人力Botが なんかうだうだ喋りだしたのマジ笑うわw うんち のやつとかも本当はいろいろ言いたいことがあるのかなあw

              • 小汚い女を社会全体で見捨てればKKOもいなくなるね!

                • そんなことはないよ。 軽度のガイジはある確率でうまれてくるんだから。 一人のガイジ女は複数人のKKOを産み出す危険があるんだ。 KKOはほっといても孤独死するだけ。

                  • ガイジとか言ってる時点でお前の言説に正当性はないぞ低能

                    • あらら。何のひねりもないトーンポリシングに逃げるとか(低能はアリなんだw) 本当にただただあたまがわるくてキレやすいだけのゴミみたいな人間なんだね。

          • 性犯罪者が日々誤った方法で「救って」くれてるからな

        • インタビューしたの?

    • 孤独に生きよ。悪を成さず、求めるところは少なく、林の中の猫のように。

    • KKOとか関係ないわ。 人類に救いはない。 皆惨たらしく死ぬのがふさわしい生き物。

    • KKOはネットで彷徨う幽霊みたいなもんだからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん