2020-03-04

今回のコロナはてな民が全敗してる件

マスクがないなんとかしろ必要なのは症状のある人や医療関係者です

希望者が検査出来るようにしろ必要なのは重症者を治療することなのでそれは意味ないです

検査しないのは感染者を体外的に低く見積もるためだ→検査のものが正確じゃないので意味ないです

新型インフルエンザ等対策特別措置法対応しろ→出来ません

この調子だと全校休校効果を発揮してコロナ落ち着きそうだな(笑)

良かった良かった

  • 全校休校が関係するかどうかは知らんが、暖かくなったら収まる説は元々ある あと封じ込めは無理で普通の感染症として定着はするだろうよ 一度に爆発的に流行すると医療リソース足り...

  • ネトウヨだってハテナですよ。 ネトウヨをはてな民に入れないのは差別ですよ。 ネトウヨはコロナに限らずいつだって全勝してますよ。 これまで一度も負けたことはありません。

  • お、おい、そんな煽ったらブクマめちゃめちゃついてしまうぞ。

  • めぐみんに罵倒されたい →エクスプロージョン

  • 新規立法じゃなく特措法改正の方で対応しそうですけど? すぐとは言っていないけど希望者は検査させる方針ですけど? 休校してない自治体もありますけど? はい論破 ざっこ〜w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん